※保証期間内の無償修理では保証書(製品パッケージ外側に印刷されたシール)を提供した上で、
お買い上げ証明書(レシート、領収書、納品書等の日付、店名、品名を確認できる書類)を添付してください。
どちらが紛失してしまった際は、保証対象外となり修理のご対応出来かねます。
ご了承した上で、大切に保管していただくようにお願いいたします。
※保証期間内の無償修理では保証書(製品パッケージ外側に印刷されたシール)を提供した上で、
お買い上げ証明書(レシート、領収書、納品書等の日付、店名、品名を確認できる書類)を添付してください。
どちらが紛失してしまった際は、保証対象外となり修理のご対応出来かねます。
ご了承した上で、大切に保管していただくようにお願いいたします。
Copyright © 2023 株式会社叡 All rights Reserved.